忍者ブログ
ゆっくり縮小中...
2024/05/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0  tb:

風邪治ったっぽいです!
もともと酷くはなかったですがいまさら健康の幸せをかみ締めてます。
風邪引くたびに思うけど健康ってすばらすぃ。
ただ、まだ完治と言える感じではないのでもうちょいおとなしくしてますかねー。
試験…もし天候悪くなったらどうしよう…。行けるかなぁ…。

ウテ長政.jpg
MADも地味に進んでます。
踊らせたり歌わせたりするのがどうしてもズレるので途中フリーダムのターン入れることにしました。
反応が怖いけど。
まぁいいです楽しんで作ります。あと3分の1くらいだし!
オマケ入れたいけどネタが思いつかないのでまたいつか。まだ作るんか。

返信:あすみさん
風邪は良くなりました大丈夫です!ご心配をおかけしました;
試験もちゃんと行けたら全力で挑みます。有難うございます^^

離島住民だから試験に受かるかより試験に行けるかが不安です。

PR
 日記  cm:0  tb:

有言不実行ですみません…(2回目)
3度目はないぞ!

明後日からしばらく家を留守にします。あれです、ちょっくら試験に行ってきます。受からなくていい気がしてきた…。
今日もほとんど布団の中で過ごしていたのですが(風邪です)、まだ眠いです。寝過ぎて眠い?
昨日見た夢とは違うけどまた鮮明に思い出せる夢を見ました。何もおもんない。
何なんだろうな…不思議。
夢って睡眠が浅い時に見れるんですよね。
実際は常に見てるけど思い出せるのはそのレム睡眠の時の~ってあれ、なんか変だな
とにかく、最近夢を見るのは眠りが浅いから?
そういうもんか?
いやでも13分の2度寝ならそりゃ浅いでしょうよ。
何にせよ寝てりゃ夢見るんだから最近よく思い出せるのはよく寝てるからでしょう。寝る子は育つ。
そのせいか今日久々に会った知人に「また大きくなった?」と言われました。
これ以上伸びたらアッコさんになってしまいます。
 日記  cm:0  tb:

有限不実行ですみません…orz
なんか本格的に風邪っぽくなってきたのですが熱は特にないので低空飛行で過ごしてます。
というか寝てました。PC触ってないMAD進まない

そういや今朝二度寝したとき変な夢見たんですよ。
変、というかファンタズィーRPG的な夢を。
長い旅ももう終わるんだね…ついにラスボス、気を引き締めていこう!でもその前に今夜はゆっくり眠ろう。と野宿するところから始まり、どうやら私(?)が眠れなくて起きるんですよ。
仲間らしき人達はみんな寝てました。興奮して寝付けなかったのあたしだけか。いや夢だけど。
すると何やら木陰がぼんやり光ってる。
…卵?
食費を浮かせようと手に取るといきなりその卵の中から白っぽい少女が。
「お願い、あそこに…連れて行って」
とラストダンジョンであろう場所を指差します。
中2病展開きたこれ
夢だったのにここまで鮮明に思い出せるのは何故…
たじろぎながらも少女の縋るような瞳に落ち(可愛かったんです)、おぶってダンジョンの中へ。
溶岩がボコボコいってるダンジョンだなんて。これなんてドラクエ。
複雑な構造だったけど少女が何故か道順を知ってたので迷わず進めたんです。
そして特に苦労することもなくラスボスの元へ。
「父上ッ…!」
「え、父…って、うそ!」
「父上、何故ひとをいじめるのですか!何故共存という道を選べなかったのですか!少なくともひとはそうしようと…!」
(話によると、少女はラスボスの娘。人との共存を願っていたけど魔王であるおとんは反対。捨てられて卵に籠ったままずっと眠っていた。その卵を私(?)が発見して今に至る)
「私は父上が大好きです…でも私は人間も大好きなのです。どちらも仲良くしてくれることが私の望み…」

それでも魔王(おとん)は少女をまるでゴミを見るかのように蔑み、人間嫌いが云々という御託を並べ、とうとう一人でラスボスのとこまできちゃった自分に襲いかかっ




…ってところで起こされちゃったんです(AM6:43)
6:30に二度寝して13分しか経ってなかった。
なんでこんなに覚えてるんだ自分。
自分いったいどうなったんでしょうかね。続きみたいなぁ。
 日記  cm:0  tb:

ケロリンさん…、前から言おうと思ってましたが
好きです。

携帯からだと写真が下にいっちゃうのかな?
じゃあ下見て下さい。
燦然と輝く
大 食 玩
の文字。

うほぉぉい!届いた!1485合同誌届いた!!
有り難う御座いますわざわざ送っていただいて!
何度も読み返しました。
自分の絵だけ破り捨てたいところですが綺麗な形で残したいので堪えます。
本当…自分のだけ嫌に浮いてやがる…!
近いうちにこの思いを直接お届けしますアイラビュー


実は今日母が風邪で寝込んでました。
朝っぱらから薬買いに走って昼間クリーニングしてた父のスーツ取りに走って夕方晩飯の買い物に走りました。たいした距離じゃないんですが。
でも体力ないので疲れました。
で、今自分が頭痛で倒れてます。風邪うつったかな?
そういえば最近近辺でインフルエンザが流行ってるみたいですが私生まれてうン年インフルエンザ発症したことありません。
辛い辛いっていったいどれくらい辛いんでしょうか…。
あと花粉症もないです。
花粉症って今は無くても将来なっちゃうことってあるんですよね。マスクだけでもしとこう。
インフルエンザも花粉症もないけど毎シーズン年4回はほぼ必ず酷い風邪を引きます。
季節の変わり目というか周囲で風邪が流行る前にというか。
流行の最先端いってるなぁ?



 日記  cm:0  tb:

1秒しか進んでません。
よく動きやがる浅井。
ちゅー未遂.gif
↑気持ち動きます

自分で勝手に動き作ったもんだから労力が倍くらいになってます。
幸にツッコませます。…予定。
いやーでも楽しいスなー

今朝のプリキュア良かったです。
りんちゃんが好き。
にしてもピンクはえろい子ですね。

あすみさんからバトン頂いてるので明日かそのうち答えます。
オリキャラでってことで昔の落書き引っ張り出さなきゃ
あと水上さんからもバトン頂いたのでそっちも!
prev  home  next
ブログでレベルアップ


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)